

DSが・・・・!!

子供の3DSを床に落としてしまいました・・・
画面がフリーズしてしまい、何をしても動かず。
私が壊したのだから、当然買い替えだよね・・・。
3DS、高いなぁ。
懸賞で当たらないかな、などと考えていると旦那が帰宅。

「何?壊れちゃったの!?」
「電源落とせないの?」
「あれ・・・?動いたんじゃない?」
「動くじゃん。」

そうなんです!なぜか旦那が帰った瞬間直りました。
奇跡!
私の2万円が飛ばずにすみました。

あぁよかった。公募で2万稼ぐなんて何年かかることやら、ですもの。

さてと・・・・
たいぶ溜まっていました。結果報告です。
昨年の分もあるのでたくさんです。


公募・・・1件
・エッセイ(優秀賞)・・・・図書カード1000円分

懸賞・・・・2件
・商品券1万円分
・妖怪メダル

雑誌掲載・・・3件
・現金2000円分
・商品券3000円分
・現金3000円分

新聞掲載・・・・1件
・図書カード1000円分



昨年の年末、怒涛のラストスパートが功を制したようです。
努力は報われるのですね


欲しい本・マンガがたくさんあるので、今年は図書カード30枚GETを目標にします!!
プロフィール

ぽにー

Author:ぽにー
旦那、娘の3人暮らし。



公募での入選29回。
・イラスト 4
・エッセイ 2
・1コマ漫画 1
・絵手紙 1
・俳句 3
・モニター 3
・川柳 1
・短歌 1
・ネーミング 4
・フォト 2
・標語  1
・その他 6
 
獲得賞金は10万9500円
(金券も含みます)
・記念品 15個

懸賞は68回当選
(H15年よりカウント)


新聞掲載 21回
雑誌掲載 46回
・謝礼合計
(8万9000円)
※金券も含みます

夢はキャラクターデザインで賞をとること!

アクセスカウンターホスティングサービスIP電話リサイクル ショップ 大阪府

節約やりくり生活

blog ranking

  人気ブログランキング

最近の記事

    全タイトルを表示
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
